【最近の実績】【推奨銘柄】《ストップ高》アズジェント(4288)ストップ高 昨日のITbook(3742)に続き連日

アズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報 がストップ高となりました!

2月14日に1148円で紹介。

現在1737円。

ほぼ40%近い上昇率となっております。

(株)アズジェント【4288】の株価チャート

IRで、ボティーロ社(イスラエル)のマルウェア排除を行う、無害化ソリューション(SDS)が、先月末に

41の都道府県で県もしくは県下の市区町村に導入されたと発表しました。

 

要はウイルス対策ソフトといえばわかりやすいですが、

マルウェアを含んでいる可能性のあるファイルを重要視し、無害化するソフトです。

 

このセキュリティ問題は、公共機関に採用されたことで重要視を増し、他の企業などにも販売しやすくなるでしょう。

今回の結果よりも、今後の展開に使えそうな話題です。

 

自治体によるSDS採用が、自治体情報セキュリティクラウド構築、自治体の情報システムの強靭性強化モデルにおけるファイルの無害化を目的としています。

今回の実績によって、今後公共事業から、一般事業に向けても事業展開が見込まれそうです。

非常に大きな話題となりそうですね!今後も要注目。

 

特にこのアズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報 のような、時価総額の低い銘柄が材料性をともなってあげると止まらなくなることもありますので、今後注目しましょう。

アズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報 はなんども有料銘柄でレビューなどもしていましたので、購入されていた方はおめでとうございました!

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ