【推奨銘柄】3月13日以降のスイング~中期推奨銘柄 今後も期待できる銘柄をご紹介☆

お疲れ様です。

3月13日以降、スイング~中期で狙えそうな銘柄をご紹介致します。

じっくり狙える銘柄が多数ですので、ぜひご参考にしてくださいませ☆

 

なお、全て、無料会員様向け銘柄にしております。

一部一般公開。

●●●の部分は無料会員登録頂きますと、ご覧いただけます☆

ぜひご利用くださいませ(無料です。登録のあとはすぐにご覧いただけます)

 

銘柄1 ネット関連銘柄 6●●●

ネット関連広告事業会社(6●●●)に注目。

 

銘柄の見解

売上・利益共に大きな増収・増益より現在のPER15倍前後の株価は割安と判断。
アフィリエイトの広告主であるクレジットカードや自動車販売と提携して決済まで代行する事業モデルは強固なビジネス基盤と言える。
近年、インドネシアなどの海外広告マーケットにも興味を示しており、今後の事業拡大余地大きいと予想できるので買い推奨♪♪

狙い方

有料会員様へは800円台後半で紹介しました銘柄。
現在940円付近、推奨からはすでに5%以上上昇しておりますがまだまだこれからだと見ております。
週末にも再度、年初来高値。
来週以降の先高感強くなりつつあるので、押し目買いを推奨します。

現在のチャート

ファンダメンタル分析

時価総額 64 億円
予想PER 17.17 [14.42]
実績PBR 4.66
予想配当利回 0.74% [0.74%]

 

銘柄2 ネット&通貨、フィンテック関連銘柄 8●●●

ネット、通貨、指紋事業などの銘柄8●●●に注目

銘柄性の見解

提携している某会社との指紋認証事業提携と、フィンテック事業参入で、フィンテック事業の大化け候補に名の上がってる同社。

かなり前の話にはなりますが、当サイトでも、フィンテック事業に乗り出すとこの会社が公表したときにはすかさず紹介を入れ、低位株レベルの株価から大きく上昇となった銘柄です。

指紋認証では提携先会社が独自アルゴリズムを開発、大規模ユーザーが存在する環境下でも低コストで短時間に認証処理が行えるシステムでKDDIと早くも提携。今後も大規模ユーザの大手企業との提携やシステム受注が見込める雰囲気になってきております。

狙い方

チャートは先取りして、戻り高値の200円を突破しましたがその後調整。去年の226円を超えると出来高抵抗帯の無い真空地帯となる為、先回り買い狙いとして買い注目しますが、チャート的には時価~押し目を狙うべき状況にあるでしょう。

決算がよくないため、決算内容で見放されることの多い銘柄。そういう意味では注意が必要ですが期待感からは良く買われたりする銘柄です。

が、若干癖が悪くシンプルに上がったりしないあまのじゃく性があります。そういう意味ではご注意を。

参考チャート

<ファンダメンタル>

時価総額 166 億円
予想PER — [—]
実績PBR 4.80
予想配当利回 0.00% [0.00%]

 

ITbook(3742) 3742 株価と銘柄情報 にはまだまだ注目

ITbook(3742) 3742 株価と銘柄情報 はまだまだ注目したい

銘柄の見解

先日、推奨翌日ストップ高となりました。

このレベルで終わるはずもなく、昨日のリバウンド上昇もまだまだ玉集めしてるように見えており、週末から来週に向けた大きな上昇あるとみています。まだまだ注目できそう。銘柄としては、マイナンバー関連本命株。何度も騙し上げで玉はかき集めており、週足でみると本格初動になり得るチャートと地合いと来年からのマイナンバー開始のタイミングより、本格上昇に入る可能性もあります(すでに上げつつありますが)

もともと無料銘柄で、477円から推奨している大サービス銘柄となってしまっていますがこれからも注目です。

狙い方

さすがに、新規で入るなら押し目狙いのほうが安心かと思います。

参考チャート

 

ファンダメンタル

時価総額 64 億円
予想PER 78.14 [59.10]
実績PBR 18.65
予想配当利回 0.00% [0.00%]

 

D●●●●●●(9●●●) AI関連銘柄に注目

D●●●●●●(9●●●) AI関連銘柄に注目したいと思います。

銘柄の見解

こちらは、2月2日に有料会員様向けに推奨しました銘柄。その当時の株価は852円でしたが、現在は970円付近となっています。すでに10%以上上昇。

一時1000円以上の動きもありました。

AIの本命の同社。AI本丸で上方修正濃厚なビックデータ+ディープラーニング関連です。第4次産業革命関連銘柄として物色されております。

2月時点で943円抜けたら一気に上に行くチャートでしたが実際に1000円を超えたタイミングもありました。今後も注目されてくると思います。

狙い方

シンプルに時価~押し目でいいのではないでしょうか。

参考チャート

ファンダメンタル

時価総額 97 億円
予想PER 241.84 [161.23]
実績PBR 9.48
予想配当利回 0.00% [0.00%]

銘柄名とコード(●●●部分公開)

●銘柄1 ネット関連銘柄 6●●● → レントラックス(6045) 6045 株価と銘柄情報

●銘柄2 ネット&通貨、フィンテック関連銘柄 8●●● → トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報

●D●●●●●●(9●●●) AI関連銘柄に注目 → データセクション(3905) 3905 株価と銘柄情報

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ