【特別銘柄会員】《5名様限定》特別銘柄会員を募集いたします。徐々にいいチャート形になってきました。

【特別銘柄】サービスが変わりました。特別銘柄情報を紹介いたします。

 

今回、銘柄の内容もあり、徐々に上昇しつつあること、チャートの状況、板の出来、など総合的に判断し、

今回は5名様限定で紹介させていただくことにいたしました。

5名様が決まり次第、募集終了とさせていただきます。

 

以前の特別銘柄とは違い、管理費、また上手くいったときには成果報酬をいただくこととなりますが、

銘柄性には自信を持っております。

 

不明なことや疑問点などございましたら、

こちらまでメールにてお問い合わせくださいませ。

 

◆特別銘柄サービスの特徴

・銘柄を1つご紹介します(管理費32400円、出来高制があります。詳しくはリンクから)
・買い付け指示したときから10%上がらなかった場合は出来高はいただきません。
・買い付け指示したときから10%上がらなかった場合は次の特別銘柄を無料で提供します。
(その他についてはリンク先からご確認くださいませ)

 

銘柄情報

【*4**】**** 約1200円

業態:建設業関連 マルチ銘柄 配当有り

保持期間:チャートだけでも10%~上昇する期待が持てる銘柄ですが、2~3ヶ月程度。実質的には本決算発表狙い。

配当:配当約4%

キャッシュ:キャッシュリッチ企業。本決算を過ぎたあとも、配当狙いで保持しておくことも可能。

業績:好業績ですが、どちらかというと将来の事業の展開に期待。

狙い方や目標

狙い目:時価。押し目は積極的に狙いたい。1100円台~1300円まで。基本的には1200~1250円付近。

 

第一目標:チャートのみでリバウンド1400円の可能性も十分。

 

第二目標:*****事業の進展次第で、1600円超えれば2000円目標。

現在の株価に、その事業はさほど加味されていない。現在は調整からの反発局面ですが、それも前回決算による調整です。

********の売上は約6億~10億円、利益2億~3億円を受注すれば小型株の同社にはインパクトは非常に大きい。

********を2台受注したと仮定すると、現在の一株利益は2倍となる計算(1株利益の単純計算で、理論上は株価2倍達成となる)

 

第三目標:第二目標が上手くいき、長期的に個人**ファンド化して*****事業が***********と、理論株価は、5000円を超える可能性も(長期展望。年単位)

 

特別銘柄の基本的な考えは、第1目標を軸に、第2目標のきっかけを数ヶ月で、というイメージです。

株は期待で買われますから、第二目標の事業の受注が発生しなくとも受注の発生の確率が上がる、展望が見込まれる、ということが出てくれば上昇する可能性も十分あります。

 

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ