【最近の実績】ケアサービス(2425)本日、再度STOP高 当サイトでは、利確しつつ、夢を追う展開に期待☆

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

本日の相場もおつかれさまでございます。

リスクアリ銘柄として推奨中の銘柄

ケアサービス(2425) 2425 株価と銘柄情報

 

会員様には、3月27日、28日あたりから利確しつつ行きましょう~というお話をしているのですが、

タイミング的には27日、28日はいい売り場だったと思います。

 

その後、しばらく調整していたのですが・・・

 

当方では配信上は継続

本日、GUからの再度の上昇劇、ストップ高となっております。

(ただし、利確のタイミングなどを探ったり紹介しつつとなります)

 

やはり、大化け候補の銘柄、ということで動きもすごいものがあります。

 

本日、大陽線、ストップ高、となってくれば、

2503円を抜いてくる展開も、あるかもしれません。

 

次なる展開に期待しましょう。

本日ストップ高での引けとなるかどうかに注目。

また、明日GUになるかにも注目です。

 

ちなみに、利確しつつ進めていく、というのは理由があります。

なかなか利確、ロスカットというのは、勇気が必要で、だらだらと持ち越してしまうことが多いものです。

上げている場面は上げている場面で、もっと上がるかも、という気持ちが必ず入りますので、なかなか売り切れないものです。

 

基本的に、人それぞれやり口がありますから、

慎重な人であったり、積極的に上を目指す場合であったりしますので、

そういったいろいろな投資家の方々にも、チョイスいただける、選択いただけるように

いくつかの投資家パターンにわけて、紹介しています。

 

慎重にいくならば、27日、28日は全売りでしたが、

当方の紹介としては継続、

しかし、普通~積極的にいく人には、夢を見て半分利確しての継続をおすすめしたり

慎重派の方には多めに利確しておくといいでしょう・・・

 

といったようなご案内もしています。

 

いつ買うか、売るかは、常に投資家に迷いを発生させるもの。

そういったところにも視点をおいておりますし、銘柄の出しっぱなしにはしないことをモットーとしております。

銘柄には最終的に、きちんとエンド(推奨終了、利確、撤退、ロスカットなど)を案内していっております。

 

もし興味がある方は、ぜひ一度、当サイトをご利用、ご検討ください。

1ヶ月間、無料で有料情報をご提供しております。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。すべての銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ