【フィデリアのリスク有銘柄】明日の朝、リスク有銘柄を出します。実績は・・・前回はGNI(2160)、前々回はケアサービス(2425)、その前はACCEESS(4813)、さらにその前はJMC(5704)

大きく注目されるかもしれない、超がつくほどの割安・材料系銘柄に続き。。。

フィデリアの【リスク有銘柄】

明日の朝、リスク有銘柄を出したいと思います。

 

リスクはあります。上の4銘柄も、上昇局面でさらに上昇するところをうまく狙ってさらに上昇をした銘柄です。

今回も、材料が出ての上昇局面で、GNI(2160) 2160 株価と銘柄情報 の再来になる可能性を示唆している銘柄の初動です。

材料が出ている銘柄で、かなり期待される材料になる可能性も高く、思い切った狙い方が出来る銘柄です。

 

リスク有銘柄のここ数回の実績ですが・・・

前回はGNI(2160) 2160 株価と銘柄情報  短期で10%

前々回はケアサービス(2425) 2425 株価と銘柄情報 スイングで1500円あたりから2500円方向へ

その前はACCEESS(4813) 4813 株価と銘柄情報 スイングで850円あたりから1000円越え

さらにその前はJMC(5704) 5704 株価と銘柄情報 ・・・

 

と、4連続で、短期大幅上昇の銘柄を紹介しています、「リスク有銘柄」。

 

リスクが高いことは承知おきください。

それは銘柄を見ていただければわかります。リスクあります。

そのかわり、分析通りの動きをした場合、大きなリターンを得ることができるかもしれません。それは、上の4銘柄の実績で分かると思います。

 

ある意味特別銘柄で出しても良いような銘柄になりますが、買い場がかなり限定されそうな銘柄であり、有料会員様(お試し会員様)に提出させていただきたいと思います。

 

注目の割安銘柄に比べるとリスクが高いですが、明日の朝ザラ場前に紹介する予定の割安銘柄と比較して、板の状況も見て、朝に判断して、チョイスいただければいいと思います。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ