【最近の実績】【ストップ高】2日連続でストップ高銘柄を発掘できました。明日に期待。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

本日の相場もお疲れ様でした。

 

後場が終わってから、もう一つドル円が下げています(つまり円高)

数字的には、どこで下げ止まるかというところですが、

110円を割るかどうかが一つのポイントで、ここを割ってくると節目がなく、105円ぐらいまでの下落は覚悟が必要になってきます。

 

そうなると、日経平均も16000円~17000円を覚悟しなければならない、ということもありえそうであります。

まだ上下どちらに動くかというのは、簡単にわかることでもなく、今晩の相場、明日の相場などを眺めながら、機をみて判断して参ります。

 

さて、昨日紹介した、材料系【リスク有り銘柄】ですが、本日STOP高となりました。

とはいってもまださほどのプラスがあるわけではなく、今後に期待、ということになります。

 

まだ株価が上がる前であることなどの諸事情により銘柄の公表はできませんが、昨日のオービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 、本日のこの銘柄、と紹介している銘柄がSTOP高となっており、紹介している個別銘柄はいい流れの中にあると言えます。

もちろん、全体相場の相場次第では、4月初頭のようにオールキャッシュにし、下落に備える可能性もありますが、それもまた相場、下げる前にできるかぎり察知し、マイナスをかぶらないように対処したいと考えております。

まずは、このオービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 もまだまだ割安であるため、明日以降に期待。さらに明日以降のリスク有り銘柄をご期待ください。

それでは本日もお疲れ様でした。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。すべての銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ