【最近の実績】オービス(7827)一時ストップ高となりました。現在当サイトでは3つしか銘柄を推奨していません!

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

前場お疲れ様です。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 がストップ高となりました。おめでとうございます。

推奨株価が1203円、さきほど1720円まで上昇。40%オーバーとなりました。

 

また、地政学的リスク銘柄も好調で、こちらももう少しでストップ高というところまで上昇しました。

 

当サイトでは現在、上の2つと、リスク有り銘柄の3つしか銘柄を推奨していません。

もう2つ、推奨しておりましたが、本日寄りから危ないと察知したので、上の3つのみ残し2つは終了しております(その後、その銘柄は下げています・・・)

 

すなわち期待できる銘柄だけ残したことになります。

リスク有りに関しては、マザーズ銘柄で、本日はマザーズが40P程度下げている厳しい相場ですから、さすがに厳しいですが・・・

こちらは相場が安定、あるいは少しでも凪があれば戻ると見ていますし、まだ推奨してからプラマイゼロぐらいですから、まだ我慢して、見ていきたいと思っています。

 

相場としては厳しい。

戦略は、会員さまには詳しくご紹介したところ。

思い切った戦略が必要になるかもしれず、ただしそれが当たれば、しっかりとした利益の出る相場であると言えます。

戦略自体が結構リスクの高い方法になるため、リスクに迷うのであれば、

今は

「ノーポジ」

がおすすめです。落ち着くまでまちましょう。

待つも相場です。

 

個人投資家がやられる理由は 値ごろ感で買うからというのが1つの理由です。

買いならば、下げっ相場のときはきちんと戦略を作って、待って、セリクラを待って、セリクラで買う、こうしなければ、下げ相場の買いでは到底勝てません。

絶対に無理はしないようにしましょう。

 

個別銘柄は元気なものもあります。

そうした元気なものだけをチョイスしつつ、基本的には売り方向で戦略をたて、スイングで戻り売りを狙いつつ、セリクラを待つ、これが今の戦略です。

もう少し詳しい方法については会員さまにはご案内していますが、18500円を割ってきた現在、今のところ当たりである、といえましょう。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 などストップ高を掴んだりもしていますし、個別に関してはしっかり探してまいります。

戦略もまだまだ出していきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

当サイトの配信に興味があるかたは、初回1ヶ月無料でご利用いただけますので、是非一度ご検討くださいませ。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ