【最近の実績】先週末仕込み★好業績銘柄10%達成しました。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

本日もお疲れ様です。

先週末に仕込みました好業績銘柄★

北朝鮮戦争懸念がある程度払拭したことにより、相場が上昇、

まずは15日~16日次第であろうと紹介していましたが、戦争や核実験は行わないという方向性を予想し、

ここがピタリあたり上昇となっています。

 

推奨としては

メドレックス(4586) 4586 株価と銘柄情報 やオービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 はもちろんそうでしたが、それ以外にじっくりとスイングできる好業績銘柄

 

ASTI(6899) 6899 株価と銘柄情報

JIA(7172) 7172 株価と銘柄情報

を紹介しており

 

それぞれ

503円→570円

3655円→4015円

 

といい動きを見せています。ASTI(6899) 6899 株価と銘柄情報 は10%増、JIA(7172) 7172 株価と銘柄情報 もほぼ10%増となっています。

 

どちらも好業績、ということで注目されそうです。

 

システム関連会社3●●●も、上抜けると大きく羽ばたきそうなことからココからも注目したい・・・こちらは昨日紹介した銘柄で、上昇していますが、まだこれからなので一般紹介は今後にしようと思います。

 

JIA(7172) 7172 株価と銘柄情報 とASTI(6899) 6899 株価と銘柄情報 にしても、相場が落ち着けば割安銘柄で、今後もまだまだ期待できそうなので、時価~押し目は積極的に狙ってみると面白いかもしれませんね。

 

それでは本日もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ