【最近の実績】先週、先々週のように爆発連続とはいきませんが・・・昨日紹介のオービス(7827)が大幅上昇

後場もお疲れ様です。

 

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報

実は、押し目であろうということで、1500円付近では注目していました。

 

 

そして、昨日、一昨日の動きを見て、1500円以上であれば寄りから買いで面白いと見て、昨日の寄りから推奨したのですが、現在1750円まで上昇。

1545円→1750円と、10%は余裕で上昇する結果となりました。

 

また、短期で注目の、本日紹介しましたもう1つの銘柄

6●●●も注目できそう。

チャートがいい形になってきています。

 

他低位株など面白い銘柄複数あるのですが、これらはまだこれからなので公開はできませんが注目中。

2つ紹介していますが、推奨株価は52円ですが、現在55円になってきています。

1つは65円→66円。

 

もちろん、どうにも動かんなぁ・・・という銘柄もあるのですが、

戦略通り、GW前後のリスク回避を基本に、デイ~短期と、低位株を中心にチョイス。

 

GWのフランス懸念が終われば、今度はやりやすくなりますが、膠着状態になりやすい、とみて、得意ジャンルの個別株、割安株、IPOなどを狙っていく方向性で考えています。

 

今後もご期待下さい。どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ