【最近の実績】低位株 ジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 上昇中。4月24日に52円で推奨→59円

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

本日の相場もお疲れ様です。

GW前後、そしてGW、初夏にあたって、日経平均は戻り売り相場、そのあとからの凪・あるいはBOX相場、そして資金停滞からの、個別・IPO・低位株相場が来ると現在睨んでいます。

 

その一つの方策として、黒字、材料有りの低位株が動きやすいタイミングが来る可能性があると考え、好チャートで動いている低位株を2つほど紹介しています。

 

【低位株】【リスク有り銘柄】2●●●に注目 東証2部 食料品関連銘柄

1つは好決算出して、その後調整した3●●●の安値。

もう一つは、上で紹介している、24日に紹介したジャパン・フード&リカー・アライアンス(2538) 2538 株価と銘柄情報 です。

一応低位であるためリスク有としていますが、低位であるということ以外は普通です。

 

スイング~中期でと考えていましたが、案外早く結果が出始めています。

 

(書いているうちに60円まできました。)

59円を超えてくると、60円~80円の相場となると考えられ、かなり面白い展開になるのではと予想しています。

 

もう少し出来高が欲しいところではありますが、次は節目らしい節目もありませんし、2015年107円のときのような、一発があるかもしれないと思っています。

 

チャートがかなりいいので、明日~5月、そして状況次第では初夏あたりでの一発に期待したいと思います。

 

次の銘柄も、頑張って探してまいります。

応援のほどよろしくお願いいたします。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。すべての銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ