【相場観】GWは短期を狙うのみ、あとは継続もの以外は様子見。

後場お疲れ様です。

相場観です。

 

GW期間中は短期を狙うのみ、あとは継続モノ以外は様子見です。

特に5月7日、これは一応ケアしておくべきです。

ルペン氏当選ではマイナスになる可能性が高いが、今の株高は、ある程度マケロン氏当選を織り込んでいるのではないか?と思います。

あってもある程度の上昇程度かなという予想。

 

というわけで、今はGWは万が一をケアした上で、路線としては短期ものを使いつつ、

優良銘柄は続けるが、基本は様子見、優良銘柄もGW後でもいいのではないかというイメージで考えています。

 

短期ものではケアサービスが本日提出の、早速ストップ高。

あとは例えば、推奨中のオービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 であるとか、そういった短期もの(時間かかるかもしれないが、チャートを見ても、いつ来るか、という感じです。)、

その他安くなっている銘柄・・・を狙いますが、推奨銘柄で安くなっているものは別段存在しないので、仕込んだならば継続、他はそのままという路線です。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ