【特別銘柄会員】特別銘柄会員募集中 限定7名・・・のうち6名様申し込み頂いております。あと1名様限定です。

昨日紹介いたしました記事、特別銘柄会員様の募集ですが、

好評頂いておりまして、残り2名様となっております。

 

昨日紹介した時から、数%程度上昇してしまいましたが、今は少し押し目かな?というところです。

あと、1名様枠があいております。

 

7名様が決まり次第、システム上も申し込みできなくなりますので、ご了承くださいませ。

 

銘柄としては、今年の国策と考えて良い銘柄です。

低位に近いため、注目されればいい動きになる可能性がありますし、赤字企業ということで、むしろアク抜け感から反発していくのでは、また今のチャートは底値圏では、と考えている銘柄です。

スイングというより中期、1ヶ月~数ヶ月見ていくイメージの銘柄です。

興味があるかたは

【特別銘柄】先着7名まで限定!特別銘柄を募集いたします。経済産業省が新技術の普及規制改革の国策として発表した新技術を持つ銘柄

こちらの記事をご覧いただき、ご検討くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

 

銘柄の配信期限は明日の朝9時ごろの入金となっておりますが、

申込み自体はあと1名様で締め切りとなります。

どうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ