【最近の実績】セグエグループ(3968)、フィット(1436)、うるる(3979)大幅上昇 セグエはSTOP高!

最近の実績です。

 

リスクあり銘柄のセグエグループ(3968) 3968 株価と銘柄情報 ですが、本日GUから、ストップ高となりました。

5月16日の寄り、そのあと若干の調整などがありましたが、

昨日の全体相場が弱い中、大きく陰線・・・

そして本日の世界的戻しから、

セグエグループ(3968) 3968 株価と銘柄情報 には資金が入りました。

 

あと、うるる(3979) 3979 株価と銘柄情報 もいいですね。平均3990円買い、現在4400円どころ。

 

IPOでもありますし、やはり5月、セルインメイが注意される中

こうした個別銘柄に資金が入っているといえます。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報 にかんしても同じことが言えるでしょう。

1100円での紹介から、今や1700円を超える相場。一時的に1780円もありました。

 

ここで一番注目したいのは、IPOや個別に資金が入っていることではなく、

IPOや個別に資金が入ることを事前に予想できたか、です。

 

中長期路線で持っておきたい銘柄は保持しつつ、

ここで大型株ではなくて、個別とIPOに手を出すことができたか、これが勝負の分かれ目だったと思われ、特にIPOではしっかりと先週から推奨することができたように思います。

 

停滞する時期には、やはりIPOなどに資金が入る。

トランプ氏の問題については油断してはいけないところですが、正直IPOにはあまり関係ないですから、こうした銘柄に二番手に資金が入ってくる、これを上手くつかめるかが、相場の流れを読む、ということです。

 

今回はうまくつかむことができたと思います。セグエグループ(3968) 3968 株価と銘柄情報 がどこまでいくか、

他にもIPO銘柄がありますから、それらがどう動くか。

 

ご期待ください。

 

次の銘柄や相場も慎重に探して参ります。

応援のほど宜しくお願い申し上げます。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ