【最近の実績】各銘柄、上昇中。しかし油断しません。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

最近の実績です。

 

先週利確してしまった銘柄として、

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報  1545円で推奨→1795円で利確

うるる(3979) 3979 株価と銘柄情報  3990円で推奨→4390円で利確 

などがあります。

 

本日、オービスは始値から強く、1880円で寄った。

うるるも同様に、4500円から。

 

週末、悪い海外材料も出る可能性や、GUで始まる可能性は低いと見てそうしましたが、

思った以上に強い展開で始まってしまい、ちょっともったいなかったなという印象です。

 

しかし、基本的にここ1週間~2週間は懸念材料が渦巻いており、

特にロシアゲート問題は始まったばかりのような気がしており、トランプ降ろしが本格化すると相場は懸念に包まれますので、注意しておくに越したことはない。

 

特に、アメリカ初の問題は夜越しになりますから、海外の下げがいきなり反映されてしまうわけで、対処が難しいです。

基本的に、今強気の投資家、アナリストが多いですが、懸念をしっかり唱えておき、場合によっては注目している銘柄以外はオールキャッシュ化も辞さない考えで考えて置きたいと思っています。

 

 

さて、そんな中ですが推奨中の個別は強い。

継続中のフィット(1436) 1436 株価と銘柄情報 は1100円→1800円超えの相場となってきました。

こちらは決算まで強いのではないか?と予想しています。決算でサプライズが出ればすごいことになるかもしれないです。

しかしこれはギャンブルであり、もしサプライズがでなければ下落する可能性が高いでしょう。

(株価予想的には、1ヶ月で1100円→1800円の時点で十分すぎると思いますが)

 

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 もいい動きです。

以下の記事があります。

【新規銘柄】【推奨銘柄】【無料銘柄】リミックスポイント(3825)中国と仮想通貨の大口相対取引を独占的に開始!

推奨時273円でしたが、現在は307円、と推奨時から10%を超える動きになってきた。

コチラの銘柄は、今後も注目しています。

仮想通貨の流れ、中国と日本のビットコインの流れ、ということを考えると今後も期待されそうです。しかも国策。

 

その他少しサービスしますと

セグエグループ(3968) 3968 株価と銘柄情報

こちらも注目しています。

【リスクあり銘柄】【新規推奨】前場前 リスクありますが推奨 3●●●に注目

 

当サイトでも、利益を積めることの多いリスクあり銘柄。

現在は数%の上昇ですが、先週末は一時ストップ高の動きもありました。

見ての通り、チャート的にはリスクもありますが、青天井となった場合の動きは相当なものになりそう。

場合によっては7000円~の動きになる可能性も考えています。

 

他にも数銘柄推奨していますが、悪いものは残しませんし、大きく下げる前に切るようにしています。

大きく上昇する銘柄もいくつも紹介しておりますので、是非一度当サイトをお試しください。

 

投資顧問としてはおそらく破格と言っても良いお値段ですが、

1ヶ月間無料でお試しが可能です。

 

是非、ご利用、ご検討くださいませ。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ