【最近の実績】リミックスポイント(3825)2連続ストップ高 フィスコ(3807)が通期当期利益を上方修正から上昇

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

本日は仮想通貨関連は、まちまちですが、

推奨中の、仮想通貨2銘柄が大きく上昇。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 が17/12期の通期当期利益を上方修正 

414百万→548百万へ

営業利益、経常利益は修正なしですが、これを材料化、さらに仮想通貨に注目が集まる中ですから、大きく上昇。

 

一時348円からの、現在341円。

推奨株価は、289円からとなっており、しっかり値幅が出る展開となっております。

 

また、リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 は剥がれてはいますが、先程ストップ高となりました。

 

他の仮想通貨は弱いが、金曜日ということもあってある程度仕方ないかもしれない。

金曜日は、とりあえず週末持ち越したくないから利確しておこうという、個人投資家が増えます。

よって、どうしても売りが強くなりがちでありますが、来週のことを考えると仮想通貨関連の押し目は狙い目になるかもしれません。

 

読みにくいのが日経平均、全体相場。

方向感がありませんので、読みづらい。

リスクを考えればオールキャッシュもありなのですが仮想通貨に関しては大きな流れに乗り損ねると、大きな利益を掴み損ねる可能性があるため、ここは思い切っておきたいところではあります。

その代わり、他のものを減らしできるだけキャッシュを進めておくのが、狙いとしては良いのではないか、と考えております。

リスクはありますが、今は仮想通貨関連に期待。

 

どちらにしても、今週は伊豆シャボテンリゾート(6819) 6819 株価と銘柄情報 などの小型株も含め、ストップ高銘柄も多数紹介できましたし、いい流れの中で入れたと思います。

次の銘柄も探してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ