【相場観】仮想通貨、循環気味? 仮想通貨とゲーム系以外は強気な判断できず。

前場、お昼休み、お疲れ様です。

相場観です。

 

仮想通貨、若干疲れ気味にも見えますが、金曜日ということで売りも入っています。

しかし、リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 はストップ高を何回も目指していますし、

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 も材料がでて強い。

どちらも推奨銘柄ですから、仮想通貨がくる

 

他推奨中の仮想通貨で、GUで始まってしまい、本日下落傾向にあった3●●●がもう少しで陽線になりますし、

強いものは強い。

 

セクターとしては来週に向けて仮想通貨に期待しますが、

トランプショックの可能性も考えて、それ以外の銘柄はほぼ無し(少しありますが)。長期のみ残しています。

 

まずは、リスクを開始しておくことに専念するのが良いと思います。

昨日は19800円キープで引けたため、相場観・展開がわかりにくくなりましたが、本日はダウが強かったが資金は逃げている。

少し雰囲気が悪いので、基本的にはあまり無理せず、やるならどちらかというと売り目線、

先物をウリで少しヘッジしておくとかのほうが、安心なような気がします(積極的に仕掛けるというほど根拠もありませんが)

 

仮想通貨は強いので、その流れには乗って来週に向かいたいですね。

日経平均が横展開などの相場で、海外が下手に大崩しなければ、この流れはまだ止まらないのでは、と予想しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ