【最近の実績】本日もストップ高銘柄を推奨できました。出来過ぎですが・・・フィスコ(3807)、リミックスポイント(3825)

後場もお疲れ様です。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 も、後場から一気に上昇、あと1円で惜しくもストップ高となりませんでしたが、

大きく上昇となりました。

 

フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 は昨日、材料がでています。

http://www.fisco.co.jp/news/index.html

 

17/12期の通期当期利益を上方修正 

414百万→548百万へ

営業利益、経常利益は修正なしですが、これを材料化、さらに仮想通貨に注目が集まる中ですから、大きく上昇。

 

営業・経常が増えておらず特別利益なので、それほどインパクトがあるわけではありませんが、それでも仮想通貨の流れが来ている現状、ここまできてもおかしくはなかったということになりますでしょうか。

 

推奨株価289円→391円、と申し分ない動きになっています。

 

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 はもう問題ないですね、今は剥がれていますが、543円ストップ高がありました。

273円→543円、ほぼ倍となっています。

まだまだこれから、で仮想通貨が盛り上がるならば、4ケタもあってもおかしくない銘柄でしょう。

 

と、全てが上手くいくわけはありませんが、今は会員様向けは、持っている銘柄を仮想通貨に絞り、利確を進めております。

次のセクター、銘柄も探していきます。

 

応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ