【最近の実績】仮想通貨は今週も堅調。その一角、少し押し目で揉んでいたキューブシステム(2335)が上昇中。

本日の相場もお疲れ様です。

仮想通貨関連は今週も堅調。

 

会員様向け、リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 、フィスコ(3807) 3807 株価と銘柄情報 は利確を徐々に進めつつもと紹介した上で、基本的には継続しています。

もうどこで利食いしても問題ないので、好きなだけついていく感じでよいでしょう。おめでとうございます。

 

そして、仮想通貨関連の若干出遅れ、2銘柄を会員様に紹介中。

そのうち1つはキューブシステム(2335) 2335 株価と銘柄情報 でした。

 

1000円を超えてきました。

(株)キューブシステム【2335】の株価チャート

割安と考えていますから、状況次第では1500円~2000円という相場もあるかもしれないとしている銘柄です。

871円で推奨しているので、すでに一時20%近くあげているのですが、まだまだこれからかも・・・と思っています。

乞うご期待。

 

もう一つの仮想通貨関連は、まださほど上昇していないので、これからだと思っています。

出来高があまり大きくない銘柄ではありますが、こちらも期待です。

 

次のセクター等に関しては調査中。まだまだなんとも言えず、全体相場も気がかりではありますので、フラットな気持ちで、どちらかというと上の可能性は見つつも、マイナス方向にいったときのために対策は怠らない、そういった気持で紹介していきたいと思います。

 

次の銘柄も探してまいります。

どうぞよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ