【最近の実績】不動産長期銘柄、エイシアンスター(8946) 引けにかけて急激な買いで紹介株価146円から→168円へ 他

今週の相場もお疲れ様でした。

本日はどちらかというと、利確時、だったと思います。

 

特に個別銘柄に関しては、資金の流入がなく、ここまで相場を形成してきた仮想通貨のリミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 あたりも、売りが先行。

前日比プラスマイナスゼロで引けてはいますが、チャートとしては難しい判断となりそうなチャートになってきました。

 

直近~今月の全体相場の見解はこちらのコラム

【コラム】★<速報>★【日経平均2万円突破!これから更に上がる必須条件と、今後の投資戦略レポート!!】

を、読んでいただけたらと思います。

来週~今月の相場の先読みコラムです。

 

さて、本日は個別は利確時でした。

どちらかというと弱い銘柄が多く、

個別には資金が入らず、マザーズはマイナス。

JQもマイナスでした。

大型は強いですね。

 

というわけで、個別中心で攻めておりました当サイトでは、基本的に本日は利確時とし、利確を優先に進めました。

仮想通貨関連のリミックスなど、はすでに利確。

来週どうなるかわかりませんが、相場が強くなるならば、基本的には押し目狙いかなと考えています。

 

その他の銘柄については持ち越したものもありますが、基本的には押し目狙いを進めた形になります。

 

というわけで、最近の実績としてあまり公表できそうな銘柄はないかなと思っていましたが、

5月19日、長期で紹介していた不動産関連銘柄が引けにかけて大きく上昇。

その銘柄はASIAN STAR(8946) 8946 株価と銘柄情報

 

少し仕手気味の銘柄で、2015年~6年にかけては高値まで紹介し続けたこともある銘柄ですが、その安値を拾った形。

今日いきなりの上昇は何があったのかわかりませんが、日足の雲も抜けて上昇基調に移るかもしれません。

1月の高値の209円、ここが目標となり、

そこを抜けると節目なし、大きな動きもありえるかもしれないと考えています。

 

長期ではありますが来週、そして今月、期待してみてみたいと思います。

 

それでは、今週もお疲れ様でした。

何か情報、あるいは土日に調査し、面白い情報や銘柄があれば紹介したいと思いますので、ご期待下さい。

 

 

5月は沢山の良い銘柄が配信できました。仮想通貨関連ではリミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 など273円で紹介、1000円を超え、3倍以上となりました。

6月も頑張ってまいります。

 

弊社サイトでは、初めての方は1ヶ月無料でご利用頂けます。

興味がある方は、是非一度弊社サイトのお試し会員をご利用下さいませ。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ