【最近の実績】本日寄り付き前に推奨のフォーカスシステムズ(4662)ストップ高。フィットは一時2300円超え。

前場の相場お疲れ様です。

 

本日寄り付き前に

フォーカスシステムズ(4662) 4662 株価と銘柄情報

を紹介しました。

 

【リスク有り銘柄】【推奨銘柄】本日紹介 フォーカスシステムズ(4662)ストップ高張り付きとなりました。前場寄りから推奨。

寄り後、素晴らしい動きから、前場のうちにストップ高。

材料も良いですし、明日以降も期待できそう。

1500円~2000円期待です。

 

そして、今週9日に決算があるとIRに電話で確認した

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

 

1100円~ぐらいから推奨した銘柄で、何回か利益確定したりもしていますが、

今回は5月29日、1780円からの紹介です。

 

2300円超え、といい展開になっていますが9日までは注目されそうですね。

 

いい銘柄を紹介できていますが、

基本的に今週~来週は

【今週の相場感】トランプ氏のロシアゲート問題は深刻化する? 20000円以上の日経平均株価は騙し上げの可能性もあり、注意を怠るべきではない。

 

こちらの件もあり、注意をする週です。

新規銘柄数は敢えて少なめにしていくかもしれません。

 

ただ、個別、IPOなどは注目できるものもあるかもしれませんね。

実はセグエグループ(3968) 3968 株価と銘柄情報 を先週金曜日に推奨するか迷っていましたが、そのまま本日上昇となってしまいました。

私としては、勘も大事にしており、それに従っておけばというところですが、勘が外れる場合もままありますので難しいところであります。

 

特に今週~は、20000円以上の日経平均は騙しあげの可能性もあるため、

本当に慎重に進めて参ります。

 

このアメリカ・トランプ問題がなければ、チャート、材料ともにかなりおもしろい銘柄も本当はあるのですが、今はマイナス面がでてきたときの怖さを考えて、材料の出た期待銘柄以外は少なめ、控えめの戦略です。

 

場合によっては、いったん全キャッシュ化、先物売りやオプション売買、のご案内も出すかもしれませんので、会員様は配信をご確認いただければと思います。

 

次の銘柄も探してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ