【相場観】仮想通貨関連 特にリミックスポイント(3825) 先週利確で正解だったと思います。(押し目は狙いにいくかもしれません)

後場、お疲れ様です。

セクターの話しをすると、先週までリミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 を筆頭に仮想通貨が盛り上がりましたが、今日は寄りこそ強かったものの、

現在リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 が750円まで下落するなど、悪い展開になってきていますね。

 

弊社では273円で推奨したリミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 を、先週末に942円で売り、現在700円台まで落ちています。

さすがに短期的には高値圏であったといえるでしょう。

 

流れとしては当然の流れになるかもしれません。

【今週の相場感】トランプ氏のロシアゲート問題は深刻化する? 20000円以上の日経平均株価は騙し上げの可能性もあり、注意を怠るべきではない。

こちらにコラム化しました相場観、

今週~来週の流れも気になりますし、短期で、飛び乗り、飛び降りとなる可能性野高い相場展開になりそうですから、スイングを先週にかなり減らして、本日はリスク有りなど短期ものを増やしています。

 

現在推奨しているのは、全部紹介はできませんが、スイングや短期では

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

フォーカスシステムズ(4662) 4662 株価と銘柄情報

イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報

これらは一般の方にも公開しており、全て上昇しています。

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報 は本日大幅に上昇。GUではじまった。

イグニス(3689) 3689 株価と銘柄情報 はさきほど4900円を更新、5000円に王手。

フォーカスシステムズ(4662) 4662 株価と銘柄情報 は、本日朝推奨ですが、ストップ高。明日以降の期待が高まっています。

 

そして、あと3銘柄を短期~スイングとして紹介しています。

 

仮想通貨関連は先週全て一旦完了、としました。セクターごと乗っかりましたので、利益が大きく出たと思います。

仮想通貨は、状況次第では押し目を狙いにいくかもしれません。

 

次のセクターは何がくるか・・・?

AIが来るかなと思いましたが今週は微妙な動きであり、一旦手放しました。

 

あまり推奨銘柄を増やすリスクを負いたくないため、基本は飛び乗り、悪い、動かなければ飛び降り、微差でロスカット、で短期売買で利益を出していきたいと考えています。

 

あとは、四季報関連での割安銘柄探しといったところですが、またおいおいご紹介していきたいと思っています。

 

流動的でありますが、そもそもスイングトレードは流動的に行わなければ利益が出ません。

個別銘柄でこれはという銘柄は、フォーカスシステムズ(4662) 4662 株価と銘柄情報 や少し前ですとオービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 、フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報 、リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 などのように大きく取れるものもでます。

次の割安、また良材料株なども探していきますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、当サービスは初めての方は1ヶ月無料でご利用頂けます。

是非一度お試しくださいませ。

 

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ