【無料会員様限定】【参考銘柄】都民ファースト関連銘柄 9●●●に注目。仕込まれているような感じのする今の動きが注目ポイント

後場、お疲れ様です。

都民ファースト関連銘柄に注目してみます。

仕込まれているような雰囲気があり、動き待ち銘柄。

銘柄

コンセック(9895) 9895 株価と銘柄情報

現在222円付近

見解

こちらは、参考銘柄とします。

理由としては、出来高が少なく仕込みづらいため。

都民ファースト銘柄として、7月前半に大きく上昇したものの、調整。その後222円付近は、仕込みが入っているようにも見受けられます。

狙い方、戦略

買うなら220円~222円あたりを地道に仕込むイメージ。

そして、仕込んだあとは待つ。

動いた場合は、280円付近突破できるか。

その場合は300円~350円方向期待ですが、かなり待たないといけない可能性もあります。

そのため、推奨ではなく参考、としますが、時折フィードバックはしていきます。

 

スイングで動くかもしれないですし、割と長期で待たなければならないかもしれない。

基本、工具関連ということで、材料性は少ない銘柄。

ロスカットは通常通り7%ロスカットです。

チャート

(株)コンセック【9895】の株価チャート

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ