【相場観】【銘柄レビュー】テーマ株 フィンテック関連強い。123円から紹介中のトレイダーズ(8704)、他インフォテリア(3853)、セレス(3696)等

おはようございます。

本日もよろしくお願いいたします。

 

テーマ株が非常に強い。

フィンテック関連はまだまだ注目されているというところで、このまま強い相場がずっと続くかはわかりませんが、来年も注目のセクターの一つであるといえるでしょう。

 

昨日インフォテリア(3853) 3853 株価と銘柄情報 がストップ高。推奨しておけばよかったと少々後悔しておりますが、昨日朝に、紹介自体はしておりました。

同時に紹介していたアイリッジ、そしてなんといっても、夏に123円で紹介した長期銘柄トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 は怖いもの無し、一時300円越えとなりました。

 

こうなってくると、トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 などはどこまでいくかわかりませんので、半分は持越継続でいきたい、としております。

(いつ、利確してもいいということですが。)

 

長期銘柄で、時間はかかっていますが某不動産銘柄(8○○○)は継続注目です。

今年来ると思っていましたが、もう一発来るのは来年か?

中国の材料から、民泊、など中国問題がなければ高騰していた可能性は十分の銘柄。

大手の不動産と連携していますから、今後も期待されると思っております。

 

不動産では、9○○○ カジノ関連でもありますが、80円以下は押し目買いの好機だと見ております。

こちらも長期。

 

こちらも、押し目狙いの監視としており、推奨できず上昇してしまいましたが、

アイサンテク(4667) 4667 株価と銘柄情報 も非常に良いですね。

 

12月のもう一つの大化け銘柄、1895円で紹介したフューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 も、3000円突破を見せてくれるかもしれません。

 

と、いい銘柄が出たり、調子が良くなると株というのはこういったものです。

 

12月の中旬までなど、上手くいかないタイミングというのはどうしてもあるのですが、少し長い目で見て頂くと、特に長期投資は大幅に上昇しておりますから、じっくりやっていただくと、いいのかなと思っております。

 

一時的に落ちることはありますが、最終的に、平均で利益が出ることを目指してまいります。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ