【推奨銘柄】【新規銘柄】アカツキ(3932)に注目します。

一般公開でお届けいたします。

銘柄情報

アカツキ(3932) 3932 株価と銘柄情報

現在6000円

見解

新規ゲームアプリ

8月のシンデレラナイン 野球アプリのようですが、こちらを配信することを決め、動意づいています。

アカツキ(3932) 3932 株価と銘柄情報 は基本的にゲームの評価が高い、面白い銘柄です。

 

チャート

(株)アカツキ【3932】の株価チャート

ファンダメンタル

PER:31倍

PBR:8.7倍

EPS:192

BPS:690

時価総額:818億 ゲームでは中堅

狙い方

どちらかというと、ファンダというよりも、現在のチャート状況からの狙い手。
長期では、右肩あがりのチャートです。(月足で見てみてください)
2017年2月高値を更新し、次なるターゲットは上場3ヶ月目の7430円に手が伸びる。
ここを超えると青天井。
 
その前に決算があるので判断難しいが、上昇トレンドですし、上昇していくならば持ち越しも視野に入れた対応もありかと。
ゲーム系は期待であげて、実際を見て調整、下げたりするので、まずは今の期待されている状況は強気で見れる。
5月の決算持ち越すかは、ここからの動き次第で決める感じでよいのではないでしょうか。
 
時価~5600円ぐらいの押し目を狙うか、
6110円超えて狙うか昨日の6260円超えて狙うかなどの戦略が考えられますね。
 
ロスカットはきちんと判断して数字を入れておきましょう。
 
お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ