【新規銘柄】【推奨銘柄】リミックスポイント(3825)中国と仮想通貨の大口相対取引を独占的に開始!

推奨銘柄を1つ追加します。

上昇したこともあり、一般公開いたします。

 

 

銘柄情報

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報

見解

現在273円

昨日上方修正と配当をIR。

中国と仮想通貨の大口相対取引を独占的に開始!

中国仮想通貨交換所と日本のビットコイン取引・交換所運営会社との唯一の業務提携となり、仮想通貨を使った元→円への資金移動が簡単にできる事より中国の爆買い復活になり得ると予想できる。

理由は、元安=ビットコイン高の構図となっていた仮想通貨市場を使って海外送金が簡単にできてしまうという点。

現在、利益が1億円にも満たない企業ですが、元と日本のビットコイン換金所を行うとなると、年間の日本での換金額だけで数百億~数千億円になる規模と予想され、換金所は手数料収入は独占的な事から、例えば100億円のビットコイン→円の換金で手数料収入5%利益としても5億円の利益が生まれる事になる。

この換金手数料は、今後急増する事が想像できる為、年間1000億の換金があれば、年間利益は50億とEPSベースでは100円を超える事より、現在の株価は安すぎるという判断ができます。

実際に今年の4月から取引所が開設している事から、5月15日に迫った決算で概要は分かると思います。

チャートは戻り売りポイントから出来高を伴って上がってきており、

材料の潜在価値が大きすぎるので、来週の決算に向けて買い推奨。

チャート

(株)リミックスポイント【3825】の株価チャート

狙い方

決算は15日ですがすでにIRで上方修正など出しており、問題ないでしょう。

仮想通貨、フィンテックの流れにのって、大きく動く可能性のある銘柄。

特に、もともと業績の良い銘柄ではありませんから、そういう企業が流れに乗るとすごい動きをすることもある。

期待のできる銘柄。

仮想通貨の流れにのれば、ケタが4ケタになる可能性もあるでしょう。

かなりサービスになってしまいますが、こちらで利益が取れた方は、是非当サイトの有料、または1ヶ月お試しをご利用ください。

273円からの紹介です。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ