【推奨銘柄】オービス(7827)、フィット(1436) チャートで簡単説明

ごくごく簡単に説明してみようと思います。

オービス(7827) 7827 株価と銘柄情報 については買い場は見えません。上値追いなので、買えるところで買って、2160円の前回ストップ高を更新、2570円を目指す展開です。

 

2回めの推奨株価が1500円台ですから十分すぎる動き。だがまだまだ期待が持てます。

 

フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報

もし押し目があれば買えるかも。

トレンドラインを引いて、調整があればそのトレンドライン上で買うのが面白い。

基本は、強気示唆。

日足の雲はダマシも多いが、すんなり抜けた上、前回高値に挑戦中。

 

超えて1630円を意識すると、いよいよ2000円方向が軽くなります。

 

以上ご参考に。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ