【無料会員情報】長期的に期待の銘柄 低位株&不動産株 月~年単位

無料会員情報としてお届けいたします。

無料会員になる方法は以下となります。ご登録だけですので、ごひお気軽にご利用くださいませ★

コラムなど重要情報なども出していきたいと思っております。

ログイン

 

それでは、今後注目している中長期の銘柄です。

是非、お確かめくださいませ。

 

①2●●● 飲食系会社 低位株

現在40円前半の銘柄。

チャートとしては

4月に50円後半、60円、と2回のダブルトップをつけてからの調整。

決算を経て、2Qに利益進捗の問題の無い状態を見せて、しかし現在は調整中。

本日金曜日に、久々に反転の動き。

3月31日~4月1日の間に作りました窓を埋めたあとの反発として、まずは50円を目指す銘柄です。

また、低位株ながら、業績が良いですので資金の流入も予想されます。

 

2Qでの進捗は50%を超えています。

チャート的にも底値圏ですから注目されやすいでしょう。

 

中長期路線で、低位株ながら、今の世の中の流れはトランプ氏の懸念材料が渦巻いている状況で、資金としてはこうした低位株やIPOに資金が向きやすい状況。実際に、今週の木~金はIPOや個別に資金が向き、弊社での紹介でもセグエグループ(3968) 3968 株価と銘柄情報 のストップ高を筆頭に、フィット(1436) 1436 株価と銘柄情報 、うるる(3979) 3979 株価と銘柄情報 などに資金が集まり、利益を出すことができました。

 

これから相場は厳しく、セルインメイ(セルインメイは5月に高値をつけて、9月頃にかけて下げ相場になるため夏頃が買い場になることが多い)になることも予想されるため、こうした銘柄を中長期で持っておくのは面白いと思います。

 

 

②不動産関連会社 9●●●

こちらも業績良しの不動産関連銘柄。押し目は狙い目としてみています。

現在60円台。

世の中の流れからの期待、などは、上の2●●● と同じです。

 

低位株ですが、こちらも業績は良い銘柄です。

低位株の中でも業績が良い銘柄については狙われやすいと思います。

ここからの押し目は狙いやすいでしょう。

できれば60円以下で買いたい銘柄のため、買えるタイミングがあれば紹介していきます

 

 

③不動産関連会社 8●●●

こちらは増収&利益黒転銘柄。

年間の利益計画が2.4億ほどですが、1Qでは5%ほどしか達成していません。

しかしながら、4Qに向けて加速度的に利益を積み上げる予想をしているようで、今のチャートの押し目は狙いどころだとみています。

 

不動産に資金が入っていませんが、

そろそろ反発も見え、ダブルボトムつけての反発が見えるのではないかと思っています。

 

PER12倍、PBRも1.2倍と指標では割安。

 

以下の部分は無料会員様のみ参照できます。

●●●の部分を公開していますので、ぜひご登録くださいませ。

 

 

①ジャパンフード&リカー(2538) 2538 株価と銘柄情報

②ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

③エイシアンスター(8946) 8946 株価と銘柄情報

 

以上の、3つです。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ