【新規推奨】【推奨銘柄】【無料会員様向け】フィンテック&仮想通貨関連の注目株を2銘柄紹介

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

無料会員さま限定で、今をときめくフィンテック&仮想通貨関連の銘柄を、2銘柄紹介いたします。

 

銘柄の詳細を穴埋めにしていますので、興味がございましたら会員登録を頂きましたら確認できるようになっております。

会員登録は無料です。

 

①証券コード3●●●

現在1600円台

ポイントサイトが主な収益源の同社。
ただこの銘柄は、ビットコイン関連の側面も持っており、
ビットコイン海外送金サービスを開始予定とのこと。
よって、ビットコイン・仮想通貨関連とも読みとれます。

続々とこうした材料が発表されており、
また現在大きなセクターの流れがありませんから、国策でもある仮想通貨関連は大きく伸びる可能性を秘める。

また、現在仮想通貨は6兆円程度の規模でありますが、場合によっては1000倍となるとも噂されるだけに、規模の凄さでは一品。
インフラなども整いつつあることから、こうしたビットコインを商売にしてきている銘柄は、どれも注目されやすいでしょう。

仮想通貨という流れにのれば、1900円~2200円の方向性はありえる。

 

②証券コード3●●●

現在、2100円台。

まだまだ、仮想通貨の動きは初動だと思っています。

リミックスポイント(3825) 3825 株価と銘柄情報 、キューブシステム(2335) 2335 株価と銘柄情報 などが動く中、その他の仮想通貨関連銘柄も堅調ですが、こちらも期待。

特に、アフィリエイトなどの報酬をビットコインに変換できる、そのシステム業務提携をしており、換金手数料が生まれる、そのことだけでも、現在の時価総額が評価不足であることが分かると思います。

板が薄いため、あまり数入れれませんので、上がらないように上手く仕込みましょう。
仕込みは2130円~高くても、2200円ぐらいまでという印象です。

 

ここから無料会員さまや会員さまのみご確認いただけます。

ここから先は「無料会員」限定の記事です。
無料会員登録すると、続きを見ることが出来ます。
無料会員登録の方法はこちら 》

残り:43文字 / 本文:860文字

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ