【推奨銘柄】【新規銘柄】調整終了? 前回推奨で利益の出たこの銘柄の、調整局面をカイ狙い アバールデータ(6918)

アバールデータの調整局面を買い狙い。

 

11月の14日に

【リスクあり銘柄】かなり気になるのでリスクありでご紹介 6●●●

こちらの記事で、2200円台で紹介しましたアバールデータですが、一時3600円と50%を超える上昇率となりました。

 

現在、そこからの調整局面で、再度3000円狙える銘柄ではないか?ということで紹介してみます。

 

2400円割れロスカット、目標は3000円のイメージ。

25日平均線も近づき、調整も3600円からの、調整局面。

 

押し目形成終了と見て、注目してみたいと思います。

 

今回、注目材料として11月14日に取り上げた後、3600円まで上げたあとの調整局面ということで、一般公開としてみたいと思います。

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ