【一般公開銘柄】【推奨銘柄】現在、動きつつある、直近IPO銘柄 一般公開

前場お疲れ様でした。

先週、会員様向けに紹介しました現在動きつつある銘柄を一般公開いたします。

IPO銘柄です。

 

【推奨銘柄】【新規銘柄】やれるものがない環境のため、IPOから、1つ紹介。

 

現在6670円、推奨時は6120円でした。

5750円への調整からの反発中の6120円、を狙いまして、ロスカットは5700円~5750円ぐらいで設定となります。

 

外食系IPOは、鳥貴族、串カツ田中、力の源、U&Cなど、ここ最近の外食系IPOはどれも堅調。

こちらも同様に堅調さを維持する可能性は十分高いと見ての、押し目狙いからの、反発狙いです。

 

現在、数パーセント上がっている状態で、ここからも期待できそうです。

上場来高値の7700円更新から、青天井方向に、中期で期待したいと思っております。

 

押し目は狙い目ですが、ここからでも面白い銘柄でしょう。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ