【推奨銘柄】愛光電気(9909)、イーソル(4420)大幅上昇中

昨日、3935円で推奨しましたイーソル(4420) 4420 株価と銘柄情報 はストップ高

本日、3950円で推奨しました愛光電気(9909) 9909 株価と銘柄情報 は大きく上昇中。

 

イーソルはIPOですが、

マザ小型、IoT関連、

 

持ち株会あり

VC不在、ロックアップあり

 

規模が若干大きめであるが、悪いところがないIPOで、

例年よりIPOは少な目であることも、年末のIPO攻勢にはずみが掛かる可能性あり、として紹介しました。

 

十分な動きだがまだまだこれからかも。5000円、6000円狙ってみたい銘柄。

 

愛光電気(9909) 9909 株価と銘柄情報 は、トンピン銘柄と言われています。

最近ではテリロジー(3356) 3356 株価と銘柄情報 が大幅上昇した、これもトンピン銘柄と言われている。

 

今月、いきなり急上昇したが、全体相場の悪化に巻き込まれる形で下落、しかし再度上昇に転じています。

こちらも、本当にトンピン銘柄であれば、

まだまだこれからでは?

 

という予想のもと、本日推奨してみましたが今のところいい形。

今後にも期待。

 

どちらも上げてきているので一般公開いたします。緩む場面があれば、狙ってみると面白いと思います。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ