【無料会員銘柄】【四季報先回り買い】7●●●に注目

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

四季報オンラインのプレミアム会員になると、四季報発売前の情報がみれます。

そして、来期・再来期の業績予想から事前に買われるだろうと思う銘柄を先回り買いする投資手法を「四季報先回り買い」と呼んでいますが、同社はこの銘柄にピッタリの銘柄と言えますのでご紹介いたします。

(銘柄名は、最後に無料会員様へご紹介いたします。興味がございましたら是非ご登録くださいませ。)

材料

3/1日更新の新四季報先回り買い銘柄。

航空オペレーション×フィンテック事業を専業とするが、業績の伸び方が稀に見る伸び方です。

売上4~5割ペースでの伸び予想に加えて、再来期のEPSは268円とウナギ登りの業績からすると、現在の株価のPER15倍は格安に感じれる内容より買いたい銘柄!

チャートもキレイに4000円超えて終われば三角持ち合い上放れのお手本通りの買いサインより買い推奨としたいと思います。

<参考チャート>

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー【7172】の株価チャート

<ファンダメンタル>

時価総額 481 億円
予想PER22.83 [15.22]
実績PBR7.38
予想配当利回0.37% [0.37%]

こちらの記事の銘柄名は

ジャパンインベストメントアドバイザー(7172) 7172 株価と銘柄情報

です。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ