【気になる銘柄】【推奨銘柄】明日気になる銘柄、4銘柄ご紹介☆

本日の相場もお疲れ様でした。

後場は強かったですね。

なかなかに、外部環境を読まない強さでしたが、しかしながら16時半ぜんざい、

再度円高方向になっており、日経平均先物も19920円付近と動きには注意が必要そうです。

 

どちらにしても、MSQ週の水曜日ということで魔の水曜日になることに懸念もありましたがそうならず1つは安堵。

しかしながら、コニー氏の議会証言で何が出るかわかりませんので、大型は狙いにくい状態にかわりはないでしょう。

 

さて、それではタイトル通りですが、現在気になっている銘柄をいくつか紹介したいと思います。

中には、会員様向けに推奨している銘柄もありますので、ご期待下さい。

 

ナ・デックス(7435) 7435 株価と銘柄情報

(株)ナ・デックス【7435】の株価チャート
いい動きをしている銘柄です。右肩あがりのチャート。

新四季報では、従来予想の利益を約40%上方修正しております。

これを加味すると、現在のPERは6倍台と超割安。

PBRも0.7倍台と割安。

配当も2%近く。

現在のチャートからみても包み陽線で、このまま引けると1000円方向からの発展に期待がもてる。

1000円を超えると、割安であることもあり、さらに青天井、2015年の高値1139円超えの期待もできることから、買い推奨。

 

ネットマーケティング(6175) 6175 株価と銘柄情報

(株)ネットマーケティング【6175】の株価チャート

アフィリエイト広告を用いたマーケティング活動の戦略立案を中心としている会社。

何よりも、上場来高値をもう少しで抜くところが材料。

時価~押し目は狙いやすい銘柄で、スイングでやってみたい。

上場来高値をつけてくれば青天井化。

決して割安性のある銘柄などではないですが、レントラックスなどアフィリエイト系は現在伸びてきているので、こちらにも資金が流入する可能性はある。

ただ、今の水準は何回か跳ね返されてるので、少なめで入って、押し目を狙う等の柔軟な対応が必要でしょう。

 

フォーカスシステムズ(4662) 4662 株価と銘柄情報

 

(株)フォーカスシステムズ【4662】の株価チャート
6月5日に寄りで推奨、910円→高値1288円まで1泊2日で勝ち取った銘柄です。
大幅上昇となっていますが、本日、調整からの、1000円割れ否定、反発し前日比プラスの1100円超えで引け。
明日の相場かなり期待ができると思います。
材料性も確か。
マイクロソフトとサイバーセキュリティ向けコラボ製品を提携して発売と発表しており、動意。
目標株価は、2000円~3000円になってもおかしくない材料だと判断します。
 
【番外】
本日、会員様向けに推奨しましたリスクあり銘柄。
前場に入る前に推奨しましたが、高く寄り付き、そのままストップ高。
明日、いくらで寄り付くか?というぐらいに買い板が集まって引けた銘柄です。
 アプリックスIPホールディングス(3727) 3727 株価と銘柄情報
(株)アプリックス【3727】の株価チャート
ここをリスクを追って買えるかどうか、というのは投資家によって変わると思いますが、弊社でのリスクあり銘柄は、勝率は高いものであることは長く見て頂いている方はわかると思います。
この銘柄もその1つ。
アプリックスIPホールディングス(3727) 3727 株価と銘柄情報 は赤字企業。
その赤字企業が、音声で操作できる家電のスピーディーな市場投入を支援する音声認識機能「Alexa」。
これを、アマゾンと共同開発して音声認識は同社の機能を使うというインパクトの大きな材料が発表されました。
赤字企業にこうした大きなインパクトのある材料が出ると、一気に株価は上昇したりします。
朝は寄った直後しか買えませんでしたし、明日の値動き次第でありますが、注目の銘柄の1つです。
 
 
お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ