【相場観】【セクター】おはようございます。セキュリティ関連に継続注目したいと思います。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

おはようございます。

今週もどうぞよろしくお願いいたします。

 

http://d.hatena.ne.jp/Kango/20170311/1489253880

 

現状でセキュリティ関連は右肩あがりのため、

この材料だけでどうこうという考え方自体はないのですが、継続注目したいセクターがセキュリティ関連です。

 

ただ、GMOペイメントゲートウェイという大きい会社が、

都税クレジットカードお支払いサイト
機構団体信用生命保険特約料クレジットカード支払いサイト

に、おいてクレジットカード情報などを漏洩させてしまった、このあたりのインパクトはそれなりに大きい。

 

Apache Struts2の脆弱性の問題となりますが、

株式に関わる場合は、それが何なのかではなく、セキュリティ関連として上がるのか下がるのか、です。

大きな漏洩事故などが起これば、セキュリティ会社に受注が増え、売上があがり、利益が伸びる・・・という考え方ですので、こうした大きな漏洩事件が出たあとなどはまた狙い目となります。

 

推奨銘柄は3つ紹介していますね。

アズジェント(4288) 4288 株価と銘柄情報

穴場ではありますが、押し目は狙い目となりそう。推奨からはだいぶ上げてはおりますが。

 

あとは、こうした漏洩などが出たあとの本命を2銘柄紹介しております。

その2本は現在進行形で上昇中。

 

興味がある方は、有料、またはお試し会員をご利用いただければご参照いただけます。

お試し会員は無料でご利用いただけます。

本日3~6%上昇中ですが、まだまだこれからでしょう。

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ