【相場観】おはようございます。

本日はまちまちの展開となっています。

紹介してまいります。

 

まず、新規を出すのは難しいところです。

全体の相場観からいって小動きであるため、上下どちらに動くのかは何らかの情報、仕掛けが必要そう。

ただ今後しばらくさしたる理由のある流れも見えないため、

個別銘柄を狙うしかなさそう。

 

得意とするところではありますが、個別もあまり動いていない。

セクターごと動くものがあれば狙えますが個別で動いている感じ。

ブランジスタなどそうです。

 

IPO銘柄のセカンダリを狙っていくようなイメージで、じっくりいくのが基本となりそうな感じです。

 

トレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 は押し目狙い。

164円紹介ですが、150円台は有れば買いにいく数字だと見ています。

買いに行く方は150円台前半などで指値入れておくといいでしょう。

 

IPOはバリューデザイン、マーキュリー、デジタルアイ、ジーファクトリー、とそれなりに強い。

紹介しているのはシルバーエッグ。

一緒にみるべきなのはチェンジですが、チェンジとシルバーエッグは動きが良くはない。他のIPOを追随する形で動くかどうか。

チャート的には2営業日前の安値からの復帰を目指している段階であり、もう少し見て行きたい。

一応3700円ほどつけておりプラスにはなっています。

 

イードは継続です。

 

正直なところ新規を出すには全体が高く、

押し目を狙いたいというのが正直なところです。

 

暫く、待ちでいきます。

 

本日もどうぞよろしくお願いいたします。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ