【相場観】海外株が強い。ドル円も円安傾向、日経平均堅調

おはようございます。

海外株が強く、日本も強い。強い1日となっています。

安倍総理の任期延長観測?

が株価に影響を与えている可能性。

 

言っても、安倍総理の考え方でいけば株価は重要とされるところで、

経済政策に株価はつきものという考え方の政府ですから、

株価は上げていく方向になる。

 

10月相場の調整というところでのねらい目がない可能性が高まっているのは残念なところではありますが、

チャート的にも上昇相場にかわりつつあるかもしれないと見ています。

 

判断が難しいところです。

どちらにしても一旦押し目待ちを考えております(押し目待ちに押し目無しとも良く言われますが、それであっても16500円~800円ぐらいの押し目は欲しいところと判断です。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ