【相場観】本日の相場観 円安 強い週末

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

難しいというよりも若干異色な相場と見えます。

そういった連日の強さです。

 

本日は週末でもあるため、動きを出すことが難しいと思います。

昨日まで紹介したものは継続しますが、

全体相場がこれだけ強いので、強い銘柄に資金が回っています。

要は、日経平均銘柄等の基本的な銘柄。

 

マザーズなども指数強いですがそれほど強いといった印象がない。

個別に資金も、材料がでたものなどは回ってきていますが、他はだらだらとした展開です。

推奨銘柄もまちまちの展開と言えますね。

 

推奨銘柄についてはのちほどお話しするとして、

押し目待ちはショーケース(3909) 3909 株価と銘柄情報 で、1300円以下を仕込みたいところだったのですが本日反発。

 

1350円付近では推奨とはしづらいのでスルーですが、

銘柄性は良いですし、VR関係、また任天堂に資金が昨日集まった(本日はダメですが)等、ゲーム、しいてはVRに注目されていますので、チャート上は押し目ですし、狙ってもいいかもしれません。

テレビ等でもVRは多く報道されているわけで、シンプルにチャートで押し目となったVRは年末にかけて買いではないか、と判断しております。

1200円台でナンピンできる体制を整えた上でありば、ありではないかと思っています。

 

本日は強いだけにさしあたって変化のあるような情報がないので、また今後しばらくは世界的にも大きな材料はなく、来月のアメリカ大統領選が焦点となりそう。

クリントン氏で決まりかけている状態、しかしトランプ氏も追い上げてきていますので、注意、と言ったところだと思います。

 

何かあれば報告させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ