【相場観】お疲れ様です。相場観

本日もお疲れ様です。相場観です。

トランプ氏との首脳会談

株高、ドル高、円安ということで概ね良好な気配

18800円を割れることなく再度上昇気配ということで、また今後がわからなくなってきました。

 

基本路線は変わらず。

上昇を基本目線とし、押し目があれば拾いに行くが、18800円どころを割ったらネガティブです。

 

個別は面白いものもあれば、

昨日決算が悪かったフィットなどもありましてなんともいえないところではありますが、

基本的にスイングで狙っている銘柄は良好なものも多い。

 

しばらくは継続で行きたいと思っています。

フィットも今以上下がらなければこのまま継続でいきます。

3Qの売り上げが伸びて4Qに反映するというのはよくあることです(3月に支払いが増えるというのも会社の経費の件を考えればそのとおりです)

 

【無料情報】【無料会員】【推奨銘柄】フィデリア注目中 現在の短期~スイング~長期 注目銘柄をご紹介

こちらに、スイング用の銘柄紹介もしております。

無料と、無料会員様向けではありますが

いい銘柄も入っていますので、参考にしてみてください。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ