【短期・スイング銘柄】【新規推奨】短期・スイング銘柄をまとめておきたいと思います。

推奨というわけではないが、短期・スイング銘柄としてまとめておきたいと思います。

短期的に成果が出やすいが、リスクも高めの銘柄です。

アンジェス MG(4563) 4563 株価と銘柄情報

最近の高値844円からは調整中。

25日線を意識した押し目買いが入っているので、こういった場面で狙って再度800円~を狙ってみたい。
株価は高い位置ではあるので、下げるならきちんとロスカットすること。数字的には650円といったところ。

 

日鋳造(5609) 5609 株価と銘柄情報

時価~126円買い。
アンジェスにくらべてもリスクは高め、昨日、先週末から急動意。
今の2ケタ、低位銘柄の流れに乗れば、面白いと思うがさすがにこの位置から狙うには割り切り。

東理ホールディングス(5856) 5856 株価と銘柄情報 も同様に面白いがワリキリが必要。
先週推奨していたが、持ち越しておけばよかった銘柄の1つになってしまいました。

 

ストライダーズ(9816) 9816 株価と銘柄情報

地味だが、そろそろ一発二発あってもおかしくないと見ています。
好業績の低位株。

 

TBグループ(6775) 6775 株価と銘柄情報

いいローソク足担ってきていると思います。
こちらも低位として注目、71円とってくると、80円~90円もありえる、好業績(というよりも好業績予想、黒転予想が出ているので、8月中旬の決算には注意)を期待される銘柄。

 

PSS(7707) 7707 株価と銘柄情報

アンジェスと同じ流れに乗るならば、動きがあってもおかしくない。
7月3日の高値1011円から調整中だが、下降トレンド確定と思われる780円割れあたりをロスカット値に、時価で攻めるのはありだと思います。
バイオなので割り切りですが、動きが出るならば再度1011円を取ってくる動きもありえる。

 

ソルガム・ジャパン・ホールディングス(6636) 6636 株価と銘柄情報

こちらは低位、仕手風味。
そのうちまた動いて来ると思っています。
疑義注記外れたが、あがらず、期待はずれで売られたものの、もともとこの銘柄を狙っていた投資家も多いと思われ、再度348円~からの、400円方向期待しています。

 

 

2ケタ、低位は循環物色

バイオは資金が入るかに注目

 

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ