新型コロナウイルスに負けるな! 解除祝撃退キャンペーン!

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

全国に広がりを見せた新型コロナウイルスですが、
ようやく、日本国内では落ち着きを取り戻してきました。

まだ、すべての都道府県が自粛要請解除とは行きませんが、
フィデリア株式投資顧問でも、少しでも会員様に還元するべく、キャンペーンさせて頂くことにいたしました。

【キャンペーン対象】
・5月23日朝7時現在、有料会員・お試し会員の方

【キャンペーン内容】
・5月23日朝7時の時点で有料会員・お試し会員になられている会員様に、2週間(14日間)の有料期間の延長
※カードの引き落し日や銀行振り込みの日程は現状と変わりません。
※解約された場合に、日程を14日間延長させて頂く内容となります。

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆様、
感染拡大により生活に影響を受けられたみなさまに謹んでお見舞い申しあげます。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ