【最近の実績】【銘柄レビュー】現在の銘柄レビュー 

前場お疲れ様です。

現在の銘柄レビューをしてみようと思います。

(株)セレス【3696】の株価チャート

セレス(3696) 3696 株価と銘柄情報

5月18日に1512円で紹介し、フィンテック関連の材料連発。

現在2540円。

材料が出たのは偶然ではありますが、そもそもいい銘柄、材料を持った銘柄であったため、そういったものも出やすい傾向にはあります。

案内としては、利確を進めつつ、継続中です。

 

LITALICO(6187) 6187 株価と銘柄情報

こちらは紹介から1ヵ月を越えて保持している銘柄となります。

こちらの銘柄も材料から上昇、4000円付近の動きもありましたがその後調整。

2500円台になったころには、再度買いが面白いと紹介し、現在2800円、900円の攻防。

いい銘柄ですから、中長期でも面白いと思っております。

 

エディア(3935) 3935 株価と銘柄情報

こちらも先月、2950円で紹介。

一時5000円付近の動きがあり、4000円台で半分程度利確と紹介しての、継続中。

ゲーム関連なので、同じ時期にIPO上場したアカツキや、今多いに盛り上がっているブランジスタなどを見ながら、売買していくと面白いと思います。

こちらも株主構成がEガーディアンの関係者であったり等、投資家目線では面白い銘柄です。

 

6月3日に紹介したCRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

3500円で紹介しましたが、現在4000円を超えてきています。

VRといえば、動きがいいのはこの銘柄と言えますし、マザーズの戻りとともに上昇中。

まだまだ注目できそうです。

押し目は狙ってもいいと思います。

 

Hamee(3134)

昨日、材料が出ました。

それにより急上昇。昨日の場中には大きな売りがあったのですが材料が逆に出て上昇する形。

越境EC関連。

10日決算ですのでそれを持ち越すかどうかはリスクを踏まえてのやり口となりそう。

 

等、いい銘柄が続々と出ています。

 

本日紹介しました不動産関連銘柄や、持越しているバイオ関連IPO銘柄、

5月16日に4150円あたりで紹介しましたエボラブルアジア 現在5000円手前ですが、この銘柄なども面白いと思います。

 

次の銘柄も頑張って探してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ