【最近の実績】リスクを負って紹介した銘柄 AWSHD(3937)、フューチャーベンチャーキャピタル(8462)と大幅上昇.

本日の相場もお疲れ様です。

相場は厳しい展開となっております。

先週金曜、前場に一端全利確、全撤退しましたが、その後の動きについては見ての通りで、プレグジット問題により大幅に相場は下落、世界的株安となりました。

なんとか前場で撤退のご案内をすることができ、後場に3銘柄ほど紹介し、2つの銘柄でしっかり成果が出ております。

 

AWSHD(3937) 3937 株価と銘柄情報 に関してはかなり難しい銘柄でしたが、本日ギャップアップで始まり、

12000円を付ける場面もありました。

あとの展開については下落気味ではありますが、紹介の通りの手法でいって頂きましたらしっかりした利益が出たものと思います。

 

また、もう一つ大きな上昇をしているのが

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報

こちらです。

1700円少しで紹介しましたが、材料が出ての金曜イッテコイの動きであり、非常にもったいないと感じましたため紹介しましたが、

本日、一時2000円越えとなっております。

10%は上昇しております。

 

正直なところ、厳しい相場ではあります

普通にやっていると利益が出てこない相場でありますが、上手く機動的にやることで利益を出すこともできます。

厳しいですが頑張ってまいりましょう。

 

次の銘柄、情報も精査してまいりますので、

応援のほどよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ