【最近の実績】Hamee(3134)、フリークアウト(6094)、CRI・ミドルウェア(3698)

前場、お疲れさまです。

 

ここのところ強いのは全体相場。

そして任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 、ポケモン関連銘柄。

次点としては、LINE関連(アドウェイズ(2489) 2489 株価と銘柄情報 等)となります。

 

正直申しますと、当方としては、これらセクターはあまり注力していなかったことや、

全体相場が強い動きをし続けると当方の紹介することの多い新興銘柄は若干見放されがちであります。

 

そんな中でも、スイング銘柄として

 

7月6日に1810円で紹介、現在2100円と高騰してきました、Hamee(3134) 3134 株価と銘柄情報  越境EC関連

某VR関連銘柄が強くなってきていますし、

7月8日に6380円で紹介しましたフリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報 が7000円を超え、10%高となるなど、いいものもしっかりあります。

 

流れからいうと、どうしても任天堂(7974) 7974 株価と銘柄情報 関連や、全体相場、LINEに注目が集まっているためそちらに資金が回りやすい環境。

しかし、明日LINEも上場しますし、ポケモンや全体相場が多少落ち着いたときには、その資金の流入先として、

これらの新興銘柄などにも再度資金が集まってくるもの・・・と見て、現在仕込の上、さほど下げることもありませんから、静観している状態です。

 

ここから夏場、資金枯れが考えられ、個別に資金が向きやすい環境になります。

面白い銘柄も出てくるかもしれません。

いいタイミングで出していけるよう心掛けてまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ