【最近の実績】【推奨銘柄】《ストップ高》フリークアウト(6094) 昨日決算、1:2の株式分割発表、上方修正から、ストップ高となりました。

本日の相場もお疲れ様です。

前場は全体相場も弱かったですが、日銀からの発表が出ました。

朝から相場は乱。後場も乱高下しましたが、安定的な相場となってきました。

 

現在は日経平均もプラテン、16500円付近での推移。

 

そんな中、推奨銘柄 フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報 がストップ高となりました。

7月8日6380円で紹介。

(株)フリークアウト【6094】の株価チャート

 

本日の上昇で、25日平均線より上昇。

6月末~7月の高値圏ですから重さも考えられますが、8200円を取りに行く可能性もあります。

 

6380円で買えたタイミングは悪いタイミングではないと思います(7月末にかけて下げていましたが)

押し目などあれば再度狙ってもいい場面になるかもしれません。

 

継続注目したいと思います。

 

次の銘柄もがんばって探してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ