【最近の実績】《30%以上》フリークアウト(6094) 7月8日紹介 6380円→8680円 30%以上上昇

7月8日に紹介しました推奨銘柄

フリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報

本日利確、となりました。

 

昨日で、30%以上の上昇したこととなります。

 

(株)フリークアウト【6094】の株価チャート

こちらはフリークアウト(6094) 6094 株価と銘柄情報 の3か月チャートです。

紹介しましたのが7月8日。

紹介中に決算を挟んでいますが、いくつかのIRが出ていることにより、企業価値が高まったと見て上昇したと言えます。

また、7月28日の決算では決算の好調さもさることながら、8月31日に分割する材料が出ており、ここまで大きく株価を上げる結果の要因になりました。

 

この銘柄については、また別途銘柄の紹介をしていこうと思っております。

 

単純に相場としては、かなり難しい状態だと思います。

日銀ETF買いにより日経平均銘柄の相場は安定はしていますが、円安方向には繋がらず、株価は安定しているものの活況さはさほどなし。

お盆であることも理由の1つではありますが、なかなかに厳しい環境にあると思います。

 

そんな中でも、来週、月末にかけて、投資家が戻ってくることで動く銘柄もあると思いますし、スイングトレードで今後も考えていきたいと思っております。

 

また、後日記事についてはブログ(http://swing-trade.jp)で紹介していこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ