【最近の実績】【推奨銘柄】VR系銘柄アクセルマーク(3624)、CRI・ミドルウェア(3698)、ショーケース(3909)

VR系の銘柄として、

アクセルマーク(3624) 3624 株価と銘柄情報

CRI・ミドルウェア(3698) 3698 株価と銘柄情報

ショーケース(3909) 3909 株価と銘柄情報

 

の3銘柄を推奨してきましたが、軒並上昇となっております。

 

ゲームショー開幕に向けて、注目されてきているようです。

元々年末に向けての照準を合わせたセクターであったのですが、セクターごと、ゲーム関連としていい環境になってきました。

 

本日も強いですが、さすがに息切れしてもおかしくないですし、ゲームショー開幕で出尽くしで下落、なんてことも予想されますから、来週頭ぐらいでは利確のイメージなのかな、と思っておりますが、年末に向けてゲームやVR系は、注目されるところだとも思いますし、押し目はねらい目なのではないかと思っております。

 

チャート的にも、上昇トレンド継続しそうなこの3銘柄。

チョイスしてみると面白いと思います。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ