【最近の実績】【IPO】【推奨銘柄】《ストップ高》WASHハウス(6537)前場に3670円で紹介。4265円、ストップ高。

先ほど、前場に3670円で紹介しましたWASHハウス(6537) 6537 株価と銘柄情報

本日、使えそうなIPOはこれぐらいしかなさそうでしたので紹介したのですが(チャート判断等から)

後場一発あり、4000円到達しました。

まだ買い値から10%にはいたっていませんが、いい流れになっていると思います。

 

チャートも良いですね。

IPOの場合はほとんどアテにはならないとも言えますが、

3240円で上場、昨日の安値で3240円以上に下落をすることを拒否、

本日下値から反発、大きく陽線。

 

4000円突破してくると、上場来高値4500円も見えてくるかもしれません。

 

他の、割高人気系、直近IPOの調子が悪いです。

フィルカンパニー、JMC、等。

これらの動きと、あまり高値となっていないIPO WASHや本日上場のスタジオアタオなどを見比べて、WASHを紹介いたしました。

 

後は勘の部分も多大にあるのですが、

いい展開となったと思います。

 

フューチャーベンチャーキャピタル(8462) 8462 株価と銘柄情報 も堅調ですし、

次の銘柄も頑張ってまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 


 

その後ストップ高となりました。

本日前場3670円で紹介→後場4265円ストップ高。

 

次の銘柄も頑張って探してまいりますので応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ