【最近の実績】エルテス(3967)エストニアのリアズシステムズ社と業務提携の報道により後場から上昇

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

本日の相場もお疲れ様でした。

上場日から注目しており、

今回12月12日から推奨したエルテス(3967) 3967 株価と銘柄情報 ですが、

エストニアのリアズシステムズ社と業務提携とのことで、後場から強い動き。

 

引けは、本日高値の7970円と申し分ない引け方となりました。

 

推奨株価は7350円。そこから動きが悪いタイミングもありましたが、やはり注目されている企業、こうした材料が出ると一気に強くなります。

 

当方で推奨した銘柄では、おとといにトレイダーズ(8704) 8704 株価と銘柄情報 がフィンテックの材料を出し、本日226円の高値を見せました。

(210円で利確指示をご案内済です)

 

材料というのは出る噂はあっても、実際にはなかなかでなかったり、出るのに時間がかかると噂が回ってしまい思惑で買われたりして上手くいかないことも多いのですが、連続していい展開になっていると思います。

 

エルテスは明日、かなり面白い展開になると思いますので、注目です。

 

次の銘柄も頑張って探してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

 

それでは、本日の相場もお疲れ様でした。

みなさまのクリックが励みになります。
記事に満足いただけましたら、クリックお願いいたします! → 人気ブログランキング

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。すべての銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読

※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ