【最近の実績】MS-Japan(3962) 12/22紹介 2626円→3865円 本日大幅上昇 青天井も?

本日の相場もお疲れ様です。

 

12月22日に紹介しておりました銘柄

MS-Japanですが、いい流れになってきていると思います。

 

状況としてはチャートは青天井。

この銘柄の内容は

http://swing-trade.jp/ipo/4091/

 

こちらを見ていただければと思いますが、士業関連の人材派遣という、ニッチな企業です。

人材派遣自体はありふれていますが、士業というニッチ性から、人気が出ているように思います。

さらに、

売上高、経常・純利益など、業績がよく、綺麗な右肩上がりであることも要因でしょう。

 

こうした銘柄は注目されますし、

1月は新規IPOが不在ですから、IPO資金が既存のなかでも、好業績、ニッチ、新しいもの、に移りやすく、

さらに言えばネット関連よりもこういう堅い業績、ニッチなものに行く傾向があります。

 

さらに上昇するかはわかりませんがまだまだ注目できる銘柄といえるでしょう。

 

この銘柄はタイミングよく出せたように思います。

次の銘柄も探してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ