【最近の実績】先週末紹介のジーエヌアイ(2160)関連銘柄 先程、推奨から10%達成しました!

本日の相場もお疲れ様です。

先週末に紹介しました、バイオ関連銘柄ジーエヌアイ(2160) 2160 株価と銘柄情報 ですが、先程、推奨株価から10%上昇を達成!

【リスク高銘柄】【新規銘柄】バイオ関連 大化け候補 チャートは買いサイン点灯

 

これを見てもわかるように、ほとんど一極集中状態。

全体的には弱く、材料がでた銘柄などに資金が集中。

チャートがよい銘柄というのは、ちょっと見放されている感じがします。

 

流れが変わりそうな雰囲気があります。

年度初めということもありますがちょっと注意が必要そうなので、キャッシュポジション多めにすることを推奨です。

 

推奨銘柄も個別、材料株など中心になっていくかもしれません。

この2●●●などのように、材料系で強いもの、など探していきますので、会員様はお待ちいただければと思います。

 

次の銘柄もがんばって探してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。

お手持ちの銘柄、相場観、その他株式投資についてのご相談がありましたら、こちらからお問合せ下さい。他の方にとっても有益なご質問は、記事上で回答させて頂きます。
※ こちらであげている銘柄は一部です。過去に紹介した銘柄は、コチラで公開しています。

無料会員登録

無料会員登録
無料会員登録

無料メールマガジンの購読

無料メールマガジンの購読
登録 解除
*メールアドレス
※当社の助言に基づいて、お客様が投資を行った成果は、すべてお客様に帰属します。当社の助言は、お客様を拘束するものではなく、有価証券等の売買を強制するものではありません。売買の結果、お客様に損害が発生することがあっても、当社はこれを賠償する責任は負いません。
※『投資リスクについて』に記載された内容を十分にご理解いただきますようお願いいたします。

このページの先頭へ